職種
ITヘルプデスク・カスタマーサポート
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
応募資格 | 求める人材
詳細については、別途ご案内します。
仕事内容
■仕事内容
◎適性、ご希望によってアサイン先は以下のいずれかとなります。
①入退職対応ヘルプデスク
②Salesforceヘルプデスク
<具体的な業務内容>
①入退職対応ヘルプデスク
・入社対応:入社(復職)情報に基づき必要なPC・周辺機器・各種アカウントの用意・調整を行い、自らも設定に携わり期日までに対応します
・退職対応:退職(休職)情報に基づき貸与物回収、利用終了が確認できた機器・アカウントについて在庫化、無効化等必要な作業を行います
・異動対応:異動情報に基づき、上記より必要な作業を行います(入社対応同様に新たに割り当てるものや退職対応同様に無効化などが必要になるケースなど多岐にわたります)
・問い合わせ対応:入退職に関連する各種問い合わせ・依頼に対応いたします(適宜トラブルシュートも行っていただきます)
・関連部署連携:上記に関する細かい要請受けや聴取を各所に、また本業務を所管するITヘルプデスク(東京本社)とは密に連携し各種事象の解決や改善に努めます
②Salesforceヘルプデスク
人材紹介事業部内で利用しているSalesforceの問合せ対応をお任せします。
社員からの各種お問合せに、チャットやオンライン通話で対応します。
・お問合せ対応:Salesforceや関連システムに関するお問合せ全般の一次受け
例)「保存が出来ない」など操作に関する問い合わせ対応
「求職者とのLINE紐づけができない」「地図システムが動かない」など関連システムに関する問い合わせ対応
「社内申請の書類が作成出来ない」などSalesforceに関する問い合わせ対応
※Salesforce関連でないお問合せは、同部門内の別担当者へ共有します。
※対応件数は通常20件/日前後、忙しい時で30〜35件/日ほど。分担して対応(スピード感も重要)
・入退職などに伴うSalesforceのアカウント管理 (月末月初)
簡単に対応が完了するものもあれば、チームで情報共有しながら対応していく案件もあるため、報連相が重要となります。
給与
年収
2,500,000 円 ~ 3,000,000 円
休日休暇
・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
勤務時間・休憩
①入退職対応ヘルプデスク
8:50~18:00(休憩70分)
②Salesforceヘルプデスク
9:20~18:30(休憩70分)
└月初1日目だけ8:50~18:30 早残業の日が発生します
所定労働時間8時間
福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購⼊⽀援制度
・資格取得⽀援制度
・従業員持株制度
応募方法
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