【年間休日120日以上】社内システム企画導入・社内ヘルプデスク

目次

職種

ITヘルプデスク・カスタマーサポート

雇用形態

正社員

勤務地

千葉県浦安市海楽2-5-35

応募資格 | 求める人材

詳細については、別途ご案内します。

仕事内容

建設不動産などのグループ会社7社の社内インフラやITシステムの企画・構築・運用・保守
<↓もっと詳しく↓>
■IT全般のヘルプデスク業務
■社内PCやサーバーの管理・運用
■ネットワークや業務アプリなどの企画・導入
■ホームページの更新
■外部ベンダーとの折衝

給与

年収
3,000,000 円 ~ 4,500,000 円

休日休暇

完全週休2日(土・日)祝
年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
年末年始
創立記念日

勤務時間・休憩

9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間

福利厚生

社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
退職金:中退共

応募方法

この求人情報の詳細を知りたい、またはエントリーをしたい方は、以下からご応募をお願いします。
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貴方様の転職成功に向けて精一杯サポートさせていただきます。

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