職種
ITヘルプデスク・カスタマーサポート
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
応募資格 | 求める人材
詳細については、別途ご案内します。
仕事内容
【テクニカルサポート・情シス・ヘルプデスク】経験者月給28万~
<具体的な仕事内容>
・お問い合わせ対応
・データ管理
・ホームページ更新
・マニュアル、FAQの作成
・PCやモバイル機器の設定
・サーバーやネットワークの設定
・社内SEとしてのサポート
・ヘルプデスク
・顧客の課題解決を行うカスタマーサクセス
・RPA、AI等を駆使した自動化や業務効率化のサポートなど
<プロジェクト実績>
◇広告代理店/ITサポート
◇政府系機関/ITサポート
◇化粧品メーカー/ITサポート
◇外資メーカー/ITツールのヘルプデスク
◇エネルギー系企業/海外支社のヘルプデスク(英語使用)
◇ゲーム開発企業/カスタマーサポート
◇エンタメ系企業/テクニカルサポート
■着実にスキルアップできる環境
たとえば、早期に活躍したい方には『スキル・キャリアプランに合わせた案件』を紹介したり、経験がない方には基礎を学んでから、簡単な補助業務をお任せしたり。学びながら自分にあった分野も探せるため、モチベーション高くステップアップが可能です。
■有名企業にも携われます
未経験からスタートした先輩も、今では「大手企業のヘルプデスクやサポートエンジニア」として活躍中。お客様先での担当領域が広がったり、メンバーのマネジメント業務を行なったりと、できることが増えるたびに自分の成長を実感しています。
給与
年収
3,000,000 円 ~ 6,500,000 円
休日休暇
<年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日/シフト制)
■祝日
■GW休日
■夏季休日(8/14~8/16 ※カレンダーによって前後)
■年末年始休日(12/29~1/3 ※取引企業先カレンダーに準ずる)
■有給休暇
■長期・連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
■産前・産後休暇 ★男性、女性ともに取得実績あり!
■育児休暇 ★男性、女性ともに取得実績あり!
勤務時間・休憩
取引企業先により勤務時間が異なります。
■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
■フレックスタイム制(標準労働時間8時間/取引企業先に準ずる)
※取引企業先により異なる場合があります。
福利厚生
■昇給/給与改定年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当(みなし残業30時間の超過分を支給)
■企業型確定拠出年金(401K)
■資格取得制度
■研修制度
■定期フォローアップ面談
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■各種社員交流イベント
■社内部活動制度
■在宅勤務可
■服装自由
■副業OK
■出産・育児支援
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK(取引企業先に準ずる)
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
応募方法
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