職種
ITヘルプデスク・カスタマーサポート
雇用形態
正社員
勤務地
神奈川県川崎市高津区
応募資格 | 求める人材
詳細については、別途ご案内します。
仕事内容
溝の口の事務所からお客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。
スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。ほぼみな未経験からの転職組です。SEになられた方もいます。
現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。
帰りにお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。
人に感謝されるお仕事です。
【数字のノルマなど一切ございません】
<サポート>
未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。
研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。
給与
年収
2,500,000 円 ~ 3,500,000 円
休日休暇
シフト休み 月9~13日休み
月3日は希望休日選択できます。
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
勤務時間・休憩
9:00〜18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
資格手当
資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担)
健康診断
昇給年1回(9月)
決算賞与(9月)※業績による
時間外手当(超過分)
社用携帯貸与
職務給
報奨金
リファラル制度(1名採用につき5〜10万円支給※社内規定あり)
★リファラル制度では年間で5人紹介してくれて50万円得た社員もいます。
応募方法
この求人情報の詳細を知りたい、またはエントリーをしたい方は、以下からご応募をお願いします。
以下のボタンをタップ(click)すると、応募フォームに移動します。
ご応募いただきましたら、当社の転職コンサルタントからご連絡させていただきます。
貴方様の転職成功に向けて精一杯サポートさせていただきます。