職種
法人営業
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル9F
応募資格 | 求める人材
詳細については、別途ご案内します。
仕事内容
当社が展開する営業代行・コンサルティングサービスを様々な企業様にご提案していただきます。
<社会貢献度の高いお仕事>
取り扱う商材は営業代行やコンサル業務などのサービス。
導入いただいたお客様の企業発展に大きく貢献できるやりがいがあります。
<具体的には>
◆電話などによるアポイント取得
◆アポイント取得後の商談
◆契約書などの書類作成
◆クロージング業務・アフターフォロー
◆パートスタッフのマネジメント など
<入社後の流れ>
まずは座学で当社が取り扱う商材やサービス、クライアントについて学んでいただきます。
▼
座学研修後は先輩によるOJT。
商談先へ一緒に訪問し、お仕事の流れを覚えていきましょう。
ご経験にもよりますが、最短で2~3⽇、最長で2~3ヶ月の期間を設けています。
▼
OJT後はいよいよ実務開始。
<仕事のポイント>
・裁量が大きく、自由度が高い営業職
・お仕事を通じて企業の発展に貢献
・年4回の評価制度!成果に応じた昇給・賞与
<キャリア例1>
【SVとして部下のマネジメントを行う】
①電話でのセールス、アポどり
サービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。
②コールセンターのSVとしてマネジメントや部署立ち上げ責任者
自身の経験を活かし後輩や部下のトレーニング、サポート、マネジメントをお任せします。
<キャリア例2>
【コンサルティング営業としてキャリアアップ】
①電話でのセールス、アポどり
サービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。
②自身でとったアポイントメントをもとにクライアントへのコンサルティング営業
クライアントのニーズを引き出し、営業課題の解決に向けたコンサルティング、提案を行っていただきます。
③自身のチームを持ってマネジメント、新事業立ち上げなど組織づくりにも積極的に関わっていきます。
給与
年収
3,000,000 円 ~ 4,500,000 円
休日休暇
休⽇:土⽇祝休み
年間休⽇:125⽇
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔
休暇、産休・育休、有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)、介護休暇
補足情報:家族と過ごすための特別休暇(ファミラブ休暇)
勤務時間・休憩
9:00〜18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
夜間勤務:なし
福利厚生
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:
■社員旅行(海外に年1回以上)
■誕⽣⽇お祝い制度
■新規事業立ち上げ制度
■目標達成旅行制度(四半期毎)
応募方法
この求人情報の詳細を知りたい、またはエントリーをしたい方は、以下からご応募をお願いします。
以下のボタンをタップ(click)すると、応募フォームに移動します。
ご応募いただきましたら、当社の転職コンサルタントからご連絡させていただきます。
貴方様の転職成功に向けて精一杯サポートさせていただきます。