職種
法人営業
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市中央区高津3-15-34
応募資格 | 求める人材
詳細については、別途ご案内します。
仕事内容
私たち大洋金物株式会社は、建築・住宅・インテリア関連製品の卸売会社です。おもに鍵や錠前、ドアノブやレバーハンドルなどの建築金物の卸売と、洗面器や手洗器、バスタブ、トイレなどの衛生機器・家具などの輸入販売の二つの事業を行っています。
今回、輸入販売部門、建築金物卸売部門の法人営業を募集いたします。
【仕事内容】
輸入販売部門もしくは建築金物卸売部門の法人営業として、以下の業務をお任せします。配属部門は、入社後の適性やサポート担当業務を経て決定いたします。
■輸入販売部門の営業
設計事務所やマンションデベロッパー、高級ホテル、ゼネコンなどのお取引先に対して、海外製のバスタブ、手洗器などを提案をしていただきます。既存顧客のほか、新規の顧客企業にもテレアポ等でアプローチしていただきます。
・アポ獲得、訪問
・商談(ニーズの聞き取り、新商品の紹介など)
・見積もり、受注
・納品、アフターフォロー
扱う製品は海外の手洗器やバスタブ、トイレといったサニタリー製品が中心です。故障があった際には当社に連絡がきますので、新商品の取り扱いを開始する際には、営業担当者も構造や仕組みを確認します。時には簡単なメンテナンスを行うこともございます。
そのほか、営業活動以下の業務として以下も担当します。
・商品開発や広告宣伝企画
・メールマガジンの企画制作
■建築金物卸売部門の営業
すでにお取引のある同業卸売業者・金物店・建具メーカーなどのお客様に対して、ドアレバーやハンドル、錠前などの建築金物を営業していただきます。既存顧客に対するルートセールスでメインですが、新規顧客の開拓も行っていただきます。
・アポ獲得、訪問
・商談(ニーズの聞き取り、新商品の紹介など)
・見積もり、受注
・納品、アフターフォロー
単なる「物売り」ではなく、業界知識・商品知識を生かして、顧客のニーズや課題を解決するような営業スタイル。顧客に喜ばれ、顧客と共に発展していくような営業活動を行ってください。
【入社後の流れ】
入社後、まずは商品管理や先輩の営業サポートなどをご担当いただきます。この期間で商品知識、業界やトレンド、競合他社・メーカーに関する知識を身につけていただきます。その後は、適性を見て輸入販売部門もしくは建築金物卸売部門に配属いたします。
給与
年収
3,500,000 円 ~ 4,500,000 円
休日休暇
■週休2日制(土日祝。月の最終土曜日は出勤)
■年次有給休暇
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■慶弔休暇
勤務時間・休憩
8:45〜17:15
所定労働時間:7時間30分、休憩1時間
福利厚生
■住宅手当
■役職手当
■残業手当
■職務手当
■社会保険完備
■昇給:年1回
■賞与:年2回(平均3ヶ月分)
■交通費:月18,000円まで(入社3年未満)
■確定拠出年金(401k)
■退職金
応募方法
この求人情報の詳細を知りたい、またはエントリーをしたい方は、以下からご応募をお願いします。
以下のボタンをタップ(click)すると、応募フォームに移動します。
ご応募いただきましたら、当社の転職コンサルタントからご連絡させていただきます。
貴方様の転職成功に向けて精一杯サポートさせていただきます。